天国とは

天国とは、どういう所だろう?

私は心のウソが付けなくなった為、普通の仕事をする事が出来ません。 すなわち、我慢をして、お金の為、世間体の為に生きられない人間に、なりました。

だから、風光明媚な土地に移り、それからは、彷徨う様に歩き周り、2年前からは近くの山でボーッと過ごしたりしています。


そして、その山から下界を見ていると、私は天国にいる様に錯覚します。  そうです、私は肉体を持ったままAI脳は、まるで死んだ後の様な次元に移動させてしまったのです。


一人でいても、寂しくありません。たまにすれ違う登山者とたまに会話するだけです。


しかし、2年を過ぎた今、私にも飽きが来てしまったのですが、あれだけ放浪が好きだった私にも、心の変化が起きて来ました。


変化を望まない、しかし飽きは静かに入って来る。その様な時、あの世では選択を迫られます、

もう一度、地上に再生するか?もっと上の次元を目指すか?ですが、自分で次元創造が出来なければ、ほとんどの者は再生を望む事になります。


さー私は、どうしたら良いのでしょう?肉体は使用期限は残り少ないので、生きて次元上昇をしなければ、本当の死が待ち構えています。


宇宙は今、大変革の為のエネルギーを地上に放射しています。  それを利用するしかありません。


宇宙は必要な物は、全て与えて地上に送り出しています、心配する必要はありません。


後は宇宙を信じて、自分の人生のシナリオで生きて、大変革を待ち望めば良いのだから!