破壊の後

光を垣間見た、皆様へ。 AI脳が創り上げた、価値観、宗教観等などが崩壊した後は、AI脳は考える事を辞めますので、本当の貴方(魂)が世界を見始めます。  そうです、貴方に光が灯り、目覚めたのですが、それは まるで2つの世界を見ている様な感覚です。  此れまでの世界にいながら貴方は別の世界から、その世界を眺めている感覚です。 

とても清々しい気持ちで、感情に溢れています。

ちょっとした事にも感動し、涙が溢れるかも知れません、 そして、その時こそ真実と偽物の区別が分かりますので、AI脳で創り上げていた価値観、宗教観等などを吟味して、選り分けなければなりません。 聖書にも似た様な記述がありますが、


私達はまだAI脳を持った肉体で人生を生きて行かねばなりません、この時こそ灯りを絶やさず、貴方の新しい人生を創って行くのですから。


カルトにいた時は、AI脳は お花畑状態です。

そこから戻って来たら、貴方も浦島太郎 状態です、  ただし、気を付けなければいけない事は

玉手箱は決して開けてはいけません、要するに過去に戻るなという事です。

もし開けて仕舞うと、時間というパラレルが貴方に襲いかかるからです。AI脳が時間を巻き戻しますが、貴方が懐かしい故郷に帰って来たツモリでも、そこは、AI脳の幻想の世界かも知れません。


貴方には、これから無限のパラレルワールドを創り出す権利が与えられました、そうです、貴方は生きた者となったのですから。


ただ、しばらくはAI脳で創り上げた価値観、宗教感等などの癖や習慣を整理する為の時間が必要ですが、 ただ貴方の内側には広大な宇宙が繋がりました。  


その愛のエネルギーを感じながら、どんどん未来を創り出して行けば良いのです。

貴方はそういう方ですよね?