支配者のシナリオ

支配者側は何千年という年月をかけて、人類支配のシナリオを進めて来ましたが、それを知ると、本当に我々、シープルとは知恵の度合いが違うと驚かされます。 知れば知るほど人類歴史はスケジュール道理で動いているかの様です。


しかし我々人類が彼ら支配者より劣っているかの様に思わされてきたのも錯覚でしかありません。


我々地球人はDNAを操作されて本来のチカラが封印されてきただけですが、今宇宙からそのDNAを目覚めさせる為にプログラム的なエネルギーが降り注いでいます、 そのチカラを借りて貴方のAI脳をアップデートして下さい、すると全てはマトリックス(幻想)の世界となります。


神とかサタンとか、右とか左とか、国家と国家の争い等なども、全て支配者側のシナリオの世界にすぎません。 それらの概念が崩壊した後に残るものは支配者側と庶民という新しい概念ですが、

その概念で、コの世界を見渡した時、あらゆる問題の本質が見えてきます。


今、支配者側は混乱しています、何故なら今までは彼らのマトリックスの中で飼い慣らされていたはずの羊達が突然、目覚めはじめ、しっかり彼らの悪事を認識し始めたからです。


この事がハッキリ見えるのが、今行われている宗教問題ですが、シープルになってしまった、一世達をみながら二世達が声を上げ始めたのですが、

これは全宗教団体に波紋を広げていき、あらゆる問題へと波及しながら価値観の崩壊、世界の枠組みの崩壊へと繋がつていくのです。


目覚める人々とシープル化した人々の争いが今行われていますが、貴方はどちらが良いですか?

宇宙には強制はありません、全ては貴方の望む様な世界は貴方から始まるのです。

先ずは、マトリックスから抜け出す事ですが、

このような情報を始めて知ったと言う方は、貴方自身の魂の光で迷路にはまらずに真実を求める事を願っています。四次元世界から五次元への脱出は貴方の目の前です。