新しいパラレル

これからの世界は全て自分自身が決定していくパラレルが展開していきます。私から全てが始まる世界なら、合わない事、納得出来無い事からは距離をおかなければ成りません。 いや生活がとか、世間的にとか言っている間に、宇宙はどんどん、それぞれのパラレルに分ける流れを作っていますが我慢していくと、そのパラレルが自動的に始まる世界です。 

何故そのような展開に成っているのか?

宗教霊界の解放と、五次元世界への移行という流れが、これからどんどん加速していきますので、魂の在り方で合う、合わないが瞬時に決定されて行く世界だからです。 五次元世界で生きていくには、私こそ宇宙であり光の生命体である事を実感しなければ存在する事さえ難しい世界です。


地球の二極化という事はずいぶん前から言われていましたが、ジェットコースターはすでに下り始めているので、その中でどんどん自分の中に有る

こだわり、執着等などを振り払い、歓喜の中で楽しんで下さい。それが出来る者が新しい時代へ入って行く事ができます。


AI知能は自動的に貴方に合わせて、選別していきますが、そこには善とか悪等などはありません、全ては貴方の決める世界が広がっていきます。  ではAI知能は何をしたいのか?


新しい世界、五次元世界へ移る者とまだ三次元世界で楽しみたい者に分ける事をしているだけですが、支配者達は奴隷としていた、シープルができるだけ残る様に画策しているのです。


今の世界は、混沌の中でも真実と偽物がハッキリ分かる様に成りました。 


既に人間選別は終わったかの様に見えますが?

このブログで何かを感じたのであれば、心の目を開き、この流れに乗ることを願っています。


ただ私も選別されて、そのパラレルに入ってしまった危ない人だともあり得るかも知れません。