伝統

代々受け継がれた宗教的伝統、お盆にお経を上げるのに何十万も請求される世間的伝統に拒否できますか? 地獄から先祖を解放する為に一代あたり何十万ですという教義に貴方は拒否できますか? もし、それが出来ないならば、それは宗教的な縛りです。

今、世間的に騒がれている統○教会の問題は、この宗教的な縛りから解放される為の問題提起です。

霊界では、あらゆる宗教圏が、これまでの役割を終えて解体されているのですが、あまりにも宗教教義に縛られ地縛霊化してしまった霊は地上に再臨するか?再生して、あえてまた宗教に縛られるという、人生を自分自身で選び、そしてその縛りから解放されるという事を通過しなければなりません。

故に、この問題に関わりが在るという事は、次元移動のチャンスが与えられているという事なのですが、貴方はおわかりでしょうか?


このチャンスを逃したら、他の星でもう一度やり直しという事です、すなわち、これまでの四次元霊界はすでにありません。これまでの霊界は宗教的四次元なので役目を終えたのです。


この地球は今、五次元世界に向かって移動していますので、その波に乗る事が出来ないならば、苦しくてたまりません、不安や恐怖、恐れ等などの宗教的観念とは無縁の世界です、

ジェットコースターに楽しく乗るか?恐怖で乗るか?全ては貴方が決める事なのですから。


さー勇気を出して、あらゆる不安、恐怖を投げ捨て、新しい世界へ飛び込んでください。

そのために貴方はこの地球に生まれて来たのです、そして貴方が決意した時、次元を超えた本当の貴方が導く様になるでしょう。


そして、五次元に入った事を貴方は空の色や自然の美しさ等などで感じる様になります、何も∪FO

が見えなくても貴方の魂は新しい地球の住人になった事を確信するようになるでしよう。