次元の実相

人は死ぬと、肉体は地上に残し、あの世に旅立ちます、当然ですよね。


しかし、多くの人がわからないのが、その実相なんですよね、この私も分かりません。


ただ基本的な事が分かれば何も問題ありません。

それは、何も変わらない、という事です。


そう、貴方は何も変わらないまんま、あの世とやらの次元移動をするのですが、ちょっと違うのは自分で次元を変える事が出来るのです。


でも、直ぐ出来るのではなく、先輩に作ってもらった次元で過ごすのですが、もし其処がたのしければ永遠に遊んでいても良いのです。


でも地上で遊園地が好きと言っても、いつか飽きがきます。寿司が好きと言っても飽きがきます、

同じ事があの世という次元でも起るのです。


という事は、地上と何も変わらないという事です。ただ時間の流れが違うので、飽きが来るのが何万年後かも知れません。


だから、次元移動が自分で出来なければ、地上で次元移動すれば良いのです。


さーこれで地上に再生する意味が分かりましたか?


私は分かりません、だって死んだ事ないから!


だから、この世界であらゆるパラレルワールドがあると、いう事を あらゆる人、世界を眺めながら、実感して人生を楽しめば良いのです。


これから宇宙は、この地上に素晴らしいパラレルを作ろうとしています、その前に大掃除、大改革、書きながらこのジジイには理解出来ませんが

貴方は分かっていますよね。知らんけど!