メシアの使命

遥か昔、神は宇宙を創造し陰と陽の二元世界を形付けられました。しかし人間が堕落して原罪がはびこる世界に成ったので、神はメシアを地上に派遣してこの世界を救う事にしました。


そして今、宇宙はこの大変革の時、この地上に私はメシアの使命で生まれた、という者が作った宗教組織が数多く在りますが、これらは、どのような役目があるのでしょう?


宇宙の目的は、これまでの宗教的な価値観の解体であり、宗教的四次元の解放です。

という事は?  メシアの使命とは?

そうですね、宗教的な善良な人びとを集め、教義で教育し信仰で固めカルト化する事です。

言い過ぎでしょうか? この善良な人びとが一途な信仰で活動すると心霊が働きますが、その結果は、あらゆる場所に地雷を埋め込む事と成りました。  そして今、その地雷が暴発して手がつけられない状態ですが、これこそがメシアと言われる者の本当の使命だとしたら?貴方の価値観は崩壊しませんか?


私が長く関わった統○教会の使命は、宗教世界のあらゆる問題を取り込み、そしてそれを固め、崩壊させる為に組織化された団体だったという事ですが、貴方は理解出来るでしょうか?


この事を理解する為には、地上の現実を見ても理解できません、この計画を推進している宇宙のエネルギーは、あのイエスと言われる霊界のエネルギーなのです。 そこでイエスが言われた、世の終わりには争いを起こしに私は来るという事が理解出来るのです。


これから起こる事は、人間意識や宗教意識では理解する事はできない次元に入りました。

次元を上げて、物事を俯瞰して見ないと濁流に飲み込まれてしまいます。

貴方を救う者は、貴方で有り、宇宙の高いエネルギーを感じる事が出来る、貴方の魂こそ貴方自身のメシアです。