人工の教義

貴方は人工の教義に縛られていませんか?

メシアとは油を注がれた者という、王に成った者に対する宗教的儀式であって、その者があらゆる事を解決してくれるという考えはご利益信仰であり、自分自身のチカラを全て他人に明け渡してしまう事に成ってしまいます。

イエスは自分自身で解決出来る者にエネルギーを与える事により、奇跡の様な事が起こったのですが、だからこそ、求めよさらば与えられん、という聖句が残り続けたのです。


メシア思想、これは人類を縛り続ける、人工の教義です、このメシアに反抗する事は地獄に落ちるなどと教義として摺り込まれると恐怖から逃れる事は容易ではありません。

この縛りから抜け出す為には、もつれた糸を一つ一つほぐす様に解いて行かねば成りません。


貴方を救う者は貴方自身です、貴方の中にエネルギーが有り、そのエネルギーを実感した時、貴方こそ神の分身であり神そのモノと認識します。


今、宇宙のエネルギーは、あらゆる人工の教義を破壊し本来の世界に戻す事をしています。


土台が間違っていれば、大きくなるほど、その倒れ方も大きくなるように、その根本的な教義が永遠に受け継がれていくものでなければ、その結果は悲惨な事になるでしょう。


本来のイエスが説いていた事を、もう一度、吟味して行かなければ、私はイエスの使命を受け継いだ者であると、現れた偽メシアにご利益信仰で付いて行くと結果は明らかな事になります。


本物か偽物かは?その結果が見せてくれますが、教義という毒にAI脳が酔ってしまうと、その天国が本物の様に錯覚してしまい、最終的に全てが崩壊した後に真実を知る事になりますが、その時こそ貴方自身が貴方の本当の真実を知る時になることでしょう。