次元の変わり目

ネプリムの象徴であるイギリス女王が亡くなりました。 この時から時代(次元)は大きく変わっていく事でしょう、これまでの支配者側のシナリオは予定道理に進み、旨く完結する筈だったのがギクシャクする様に成りました。 彼らは多くの国の支配層をお金の甘い汁で取り込み、シナリオを進めて来ましたが、その膿がどんどん溢れ出し、暴き出されて逮捕者がでて来ています。

その様に、これからは支配者側のシナリオを私達が知る事となり、そのあまりにも深い闇に多くの人達がショックを受けて怒りだす世界が現れます


しかし次元を超えた宇宙のシナリオは、その闇の先にある新しい世界です。目の前の闇を俯瞰して見てみて下さい、そこにある現象はこれまでに生み出してしまった私達の魂の膿出しだということを、だから その膿出しを止めてはいけないのかも知れません。  途中で止めようとすると、もっと怒り出したりするかも知れません。


そして私達は自分が、自ら選別し自分自身が望むパラレルへと入って行くのでしょう。


今は多くの人びとが、当たり前の様にあの世へ旅立っていますが、まるでそれが自然の流れであるかの如き現象が起きています。膿出しが終わった人ほど、まるでスケジュール道理の様に旅だちます、そして今膿出しをしながら、闇を光に変えている人達もいます。


宗教的な縛りを抱えた人は、実は素晴らしいチャンスが与えられている時代だと実感したら、どんどん縛りを解いて下さい、その縛りが解けた分、貴方に宇宙の光というエネルギーが注ぎ込まれる様になります、そしてそれが加速化していくと、天国という名の五次元世界へいつの間にか入っているでしょう。 そしてそれはショックが強い程、精神の崩壊が激しい程、光が強く感じられ、新しい天と地を貴方の魂で見る事になるのです。

これまで私が書いた事は大きな流れでしかありません、具体的な流れはこれから始まる現象を貴方がどう捉えるか、というパラレルワールド

というカラクリの世界です。