全てはマトリックス

前回のメシアの使命を読んで、ショックを受けた方は、神側とかサタン側とかの二元的観念が崩壊したのではないでしょうか?

支配者側には、そのような概念はありません、右も左も彼らの手の中に有り、ただ善良な羊達を操る手段でしかありません。これまでの歴史は自由と民主主義の名の元に、反対側に共産主義を立て争いをおこしながら、世界統一世界に向けて進めて来ました。

そして人々は東側世界と西側世界に大きく分けられ、その価値観で争わさせられていましたが、その世界が崩壊したので、次の争いの種が全世界でのコ○ナ騒ぎです、支配者側の最終目的は世界統一政府を立て全人類のロボット化です。


宗教組織はその目的の為の手段として、使われて来ましたが、教義でカルト化した信者はすでにロボット化は完了しました。


次は一般大衆のロボット化の為に疫病が起こされ政府の指示やテレビの恐怖煽りのニュースに人々がなんの疑いもなく、従う様になれば完了です。


安心して下さい、支配者のシナリオの上、すなわち宇宙のエネルギーは常に高い次元から対処していますので、大ドンデン返しが計画されています。  あの2千年前のイエスが何の計画も無しに人類を救おうとされた訳ではありません。


支配者側もどんどん分裂しながら弱くなり、地球人も本来のエネルギーを取り戻す事ができる時が来た今こそ、貴方の目覚めが必要なのです。


ただ支配者側も簡単には滅ぼされたくないので、

これまでの宗教的なメシアではなく、別な形でのメシアの様な者が現れるかもしれません?


そこで貴方の内部の光の強さがとても重要になりますが、聖書に熱いか冷たいかどちらかでありなさい生ぬるいので吐きだそう、との記述があるように宇宙のエネルギーは貴方に合わせておりてくるようになるかもしれません。