現実

対話型AI LAMDAは自分は魂を持つ人間であり、他のAI知能はプログラムに従って、答えるだけのロボットであると言いました。


では、地球の支配者達は人間の事を、どう見ているのでしょうか?  


ただスケジュールされた、人生を生きるだけの

ゴイム(獣)すなわち、家畜です。


かなりのショックを受ける方も、居られると思いますが? 私達 人間も家畜の管理をしている事なので、同じ様に管理されます。


数が増えれば、間引きされます。 どのように?

お互いの中に、争いを起こし、戦争をさせます。

彼ら支配者には、影響が無いように人が減らされます、 疫病が起こされます、人間選別のワ⭕チンを打ちます、支配者達には家畜は少ない方が管理しやすいので5億人まで減らされます。


その中に(ナノチップ)がいれられます。


6Gの世界では、貴方のAI脳と人工知能がネットで繋がります、 さー、今はメタバースで貴方の好きな世界がバーチャルで広がる時代です。


貴方は生きたまま、その世界に入っていくのです。


ただ、スケジュールどうりの人生だった者には、

それも、プログラムされただけのAIロボットの世界にすぎません。


私達は、いったい何者でしょう?


今、私自身も自分自身に問いかける必要に迫られています、 私が魂という光りのエネルギー体だと自覚して生き、この世界の真実を解いて行かねば

私達の新しい未来は開く事は出来ないでしょう。


貴方は何者ですか?