その後

誰でも読んでほしいブログにしたかったのですが、   無理みたいですね?

さて、脱会したあとの私はとても爽快でルンルンに成っていました。この気持ちをカルトの人達に話したいのですが、相手が奇妙な者を見る様なので話せずにいたのですが、ある日昔の上司に電話してみました。そして脱会したことを隠して関係を作ろうと思った瞬間!  

さあ、此れからの話しは精○病院の患者の話しかもねー、大丈夫ですか〜、

そうです、私がうそをつこうとした時、突然、私の肉体が勝手に喋り出したのです。私は暴走する肉体のそばで、(おい、おいやめろ)とあたふたしてやめさせようとするのですが、コントロール出来ません。その時間は一分以内ですが、元上司が(傲慢だね)と言って電話を切ったら、戻りました。  一体、私はどうなってしまったのでしょうか?ただそこで分かったのは、肉体は私ではなく、別のものだということでした。カンの良い方なら全て分かると、思いますが、肉体というのは、とても精密に創造された、AIロボットの様なものだという事です。

今の時代はそのようなことが、当たり前に分かるようになってきました。映画マトリックスはフィクションではありません、私は、あの一瞬で理解しました。

また、私が暴走してしまった様です。


このブログを読むとしたら、昭和の良き時代の人、まだ現役か、遠くで眺める人達だと思いますが ここから先を読まれる方は十分、ご注意下さい。気がついたら○⭕病院かも知れません。


くれぐれも自己責任で ふふふふははは