計画とは

もし(霊界)があり、地上に問題があったとして、それを解決するにはどうしたら良いでしょうか? いや、何の問題もないとしたら、(霊界)は自由に生きさせ、全て自己責任で終わっている事でしょう。

私は自由に生き、全て経験だという人生にしようと決めました。しかし何故かそうはならなかった、何故? 人は価値観、環境に人生を大きく作用されます。


そこで(神)(霊界)(御先祖)(守護霊)(天使)何でもいいのですが、その人、社会、世界を変えようと思ったら、その価値感、社会、世界を煮つめ固め、仕上がった所でぶっ壊すのです!


すると、新しい価値観、世界が見えるのですが、人によっては、余りのショックに精神が破綻してしまいます。


サラーと書いてしまいましたが、これが分かってしまうと、100年以上前からの計画が理解できるかもですね。


言っちゃいけない、書いちゃいけない事です。


このブログは今、5人以下しか見てないようなので、逆に私はホットしています?

この複雑な気持ち、分かっていただけると幸いです。