第三章

さて、ここから書く事は、精神が破壊され掛かって居られる方には、良いのですが? そうでない方には、ただの言葉の羅列にしか成りません。


イエスは天国は貴方の中に有る、と言われました。 しかし、あの頃には、宇宙とかエネルギー等の言葉はありません。 だから、本当は貴方の中に(愛と真理と宇宙)が有ると、そして貴方の中の神を見出しなさいと、イエスは言ったとしたら?


この言葉の深い意味を、AI脳ではなく、貴方自身の魂で感じ取ったならば、AI脳で作りだして来た価値観、宗教感、人生観が吹きとんでしまいます。 そうです、(本当の貴方)はAI脳を超えた、(宇宙そのモノ)だと気づく事になるからです。


さー、大変な事に成りました、此れまでの常識、価値観を破壊しながら、貴方の中から光というエネルギーを放ちながら貴方自身の世界が出現し始めました。

そして、光に包まれながら、貴方は大きな声で、こう叫ぶでしょう!  私は神だ!  と


そして2千年前なら、貴方は確実に殺されるでしょう、現代なら精○病院に放り込まれるでしょう。 そして、その光の強さは、AI脳で作って来た価値観、宗教感の崩壊が激しい程、強く感じる事になり、貴方はその破壊の後に、新しい天と地を貴方の魂で観る事になるのです。


故に、私は誇りを持って、こう言うのです、


私は、元カルトでしたが、


それが、 何か?