今の時代

今の時代は、凄い速さで進行している。しかし、進化するかは、個個人の問題だ。昔、ケイタイが普及しだした時、いち早く使いこなしている人を見て、スゴーイと思っていた私は今でもガラケーだ。

ようするに、どんくさいジジイなのだ。カルトにいたときは、ネットを使い情報を取るのはサタンに殺られるので禁止だった。で、今ではネットから情報を取りまくり、闇落ちしているので教会の言ってたことは正解かも知れません。


さて、それが良かったのか?悪かったのか?それを判断するのは  ( 私 ) です  

神でも教会でもありません、あくまでも、私の自由であり自己責任ですが、カルトに入った時からその自由と自己責任を私の外側に、ゆだねるように教育、訓練されてきました。


絶対信仰、絶対愛、絶対服従を唱えてあらゆる活動をやっていくと、黒いカラスが白く見えてきます。信じる信じないはあなた次第!


テレビもその手法を取り入れて作られているので

私はカルトでは無いと思っている、貴方もカルト化しているかも知れません。


実はカルトの洗脳から解けた時、分派も本体共に次元の屈折を感じたのですが、(一般人)にも、次元の屈折を感じとっていたのです。


その時は良く解らなかったのですが?霊界では100年以上も前から、ある計画が進められていたのですね。  それが分かると今、世界で繰り広げられていることの意味が分かり、私が言う次元移動のことが腑に落ちると思います。


このブログは、私がカルトを越えて経験した内容を此れからも書いて行くつもりですが、人生はパラレルワールド、すでに御自分のパラレルワールドを見つけている方には、関係ないかも知れません。それくらい時代の変化が始まってしまいました。