この世界は何!

さて、私のブログを最初から読んだ人は、そろそろ結論が出て来たのではないでしょうか?

この人は何?精神科に行って観てもらった方が良いんじゃない?等など。


私も、話しをしてて、次回から会うのは辞めましょうといわれたら、だいたいそのような結論でした。


しかし、人生はある一定のシナリオで動いているようです。それは個人でも宇宙でも、そのシナリオが分かると、全ては偶然では無く、ある目的の為に動いているようです。


宇宙は今、次元移動の真っ只中ですが、個人も次元移動が出来なければ、ふるいにかけられる時代になって来ました。


今はここまでしか書けませんが、この内容は宗教ではありません。

宗教を越えたエネルギーが地球に降りそそいでいることを感じとってください。