3次元のパラレル

次元移動と言っても、何も、4次元、5次元に行かねば分からない、と言うものでもありません。


今いる3次元でも十分経験できます。私がいたカルトはそういう所でしたが、偽装脱会して活動したことは、今の私に大きな影響を与えました。


先ず演ることは、表面上は一般の社会人です、しかし心の中はカルトです、そんな人は社会にイッパイ居ると思うかも知れませんが、私が演ることは絶対に人に悟られてはならない、というところです。しかし心の中を完全に隠すというのは、とても難しい事なので、表面を変えながら、心も変えていく事をしていきました。

しかし、それは長く演れば演る程、二重人格に成っていきます。


先ず、受ける教育は理論武装ですが、私の年代は冷戦の真っ只中、とにかくスパイが当たり前の時代ですから、そのような訓練ですね。

このようなことを書くとちょっと冷や!としますが、あの頃は若いのも有るのですが、ワクワクして受けていました。


尾行訓練、追う方だったり、追われる方だったり。


カルトに長く居ると、分かる人が見たら、すぐばれてしまいます。だから一般人、それも労働者になるために、山谷にも行き何日か働きます。


このように、心はカルト、表面は普通の人を何年も演ると精神に問題が起きて来ます、ですので十数年で辞め、本体に戻りました。


ただ、この十数年で見てきたことは、とても貴重で私がカルトから抜け出すきっかけになったのかも知れません。