未知との遭遇

昨日、巨人やネピリムそして、神の子達の事を書きましたが、  ネットや本等で、専門家といえる人達が、道先案内人として多数、存在しています。 正直私は、これが真実なのかは分かりません。もしかしたら、それは彼等のパラレルワールドなのかも知れませんが。


ただ、昔の日本の小島しか知らない日本人が、いきなり金髪碧眼の人間に遭遇したら、どういう状態になるでしようか?


人間的世界、宗教的世界から脱出して、広大な宇宙で、オリオン、シリウス、アルクトゥルス等などの神々と古代言われていた、各星の住民と遭遇したら?  今は人間のAI脳を通じてのコンタクトの様ですが。

特に私達の年代は、何も知らず故郷の墓に眠るほうが幸せかも知れません?


今日も、小きざみな細かい胸の振動で目が覚めましたが、宇宙はその未知との遭遇に耐えられる様にプログラムを書き換えている様です。


ただ、私の肉体の使用期限が、あまり残って無い事を感じる今、AI脳を持った肉体から抜けての魂での事かも知れません。


その時には、私には全てが当たり前の世界として展開するのかも知れませんね!


宗教的世界は4次元ですが、3次元の地上に問題が多数あり、両方の次元を整理したら、直接、宇宙空間へ飛び出せる時代は、もう目の前です。


ここまで、読んで下さる方は、その様な未来に入って行ける方々だと確信しています。