本当ですかー

旧約聖書の創世記にこのような記述があります。

アダムとイブが創造された時、神の子と、ネピリムと巨人がいた。はー成る程


ある時、東北のあるところで、山崩れがありヘリコプターで実況中継したのですが、大きな巨人の骨が写りましたが、記者は気づかずそのまま流していました。 しかし多くの人がそれを、生で見たのです。 そしてその後のニュースでは、そこにはブルーシートが架けられていたか、映像は加工されていました。


え!巨人が昔、存在していた?  はい、巨人の骨は全世界で発掘されています。では何故、私達には知らされないのでしよう。

何故なら巨人がいたなら、ネピリムも神の子もいたことになってしまうからです。


私達日本人は、聖書にはあまり関わりが有りませんが聖書を普段から読んでいる人達にはとんでもない事  ではありません!


ネピリムは今も存在しその血統は深く流れて続いているのです。


そして人間の娘達を、自分の者に出来る、神の子達とは?


現代はバーチャルで彼女を作る、若者が増えています。 此れからAIロボットで本物の様に造る時代が来たら、生身の彼女はめんどくさい、と考える若者もいるかも知れません。


ここまで書けば、AI脳の肉体がいつ創造されたか?お分かりでしょうか?


いえ!これは、あくまで私の創造でバーチャル空間のお話でした。


貴方の魂は永遠です!

長島茂雄だったかな?