フォロー

価値観の崩壊を書いたので、フォローしたいと思います。

聖書に、家を掃除して悪い者を追い出したのに、そのまま空き家にすると、前よりも悪い者が入り込み、住んでしまうと書いています。


価値観の崩壊が起こると、AI脳は空き家状態になります、でも安心してください。

悪い者も入り込もうとしますが、宇宙のエネルギーも貴方に入ろうとします。

そこで、聖書に書いてある(注意深く、ありなさい灯りを絶やさない様にしなさい)が必要なのです。

灯りは、本や人、ネット情報で入って来ますが、空家状態の時は心は清々しい気持ちです、だから、その時に自分に合った感覚で新しくリフォームするのです。  ただ、その権利を誰かに明け渡してはいけません。貴方自身で自分に合った家にしないと、いつの間にか前よりも悪い状態になるかもしれません。

よくネット界隈で言われている(闇落ち)とはこのことですね。


でも宇宙のスケジュールは予定通りに動きます。


その時何を選択するかは、全て貴方に任されていますが、くれぐれも宗教のせい、会社のせい、家族のせいに為さりませんように。


そのために、今、社会の分断が起きているのですから、聖書にも終わりの日には誰も信じてはいけないと書いてあるのです。


私はクリスチャンでも、宗教家でもありません。

天気の良い日に近くの山でボーッと過ごしてる、

ただのじいさんです。


ただのジジイのたわ言だと思って、心の片隅に入れていただけたら幸いです。