新しい月

今日から6月ですね。  最近、朝の4時頃には胸の辺りで、細かい振動を感じる事がありますが、その時の感じはとても気持ち良く(あー天国)ですね。  数年前にも同じ事があり、まるで動悸のような症状だったので病院で診察したら、甲状腺異常でした。 しかし、ここ一年の振動は、とても気持ち良く、まるで細胞を書き換えている感じです。

また!始めますよー、変な話し。


実は数年前から、宇宙より特殊なエネルギーが地球に降りそそいでいますが、敏感な方は、それを受けて症状が出るのですが、その人に合った症状ですね。

どういう事かと言うと、宇宙は真実に活きる人達を地球の住民として要求しているので、此れまでの価値観で生きようとしても、そこにヒズミが出るのです。  だから鬱になったり、狂った行動をする人が増えて来ましたね。


私達は心の真実に沿って生きなければ、この先に進めない時代に突入してしまったのです。

それは待ったなしの状況です。

私はカルトから抜けた時に、それを感じ取りました、だからもう、心が拒否するような事はできません。


表面でウソをつこうとすると、また前の様に肉体と魂が分離して仕舞うかも知れません。


だから宇宙は心の真実に合わせて、今までの表面でゴマカシが出来ていた肉体から、もう出来ない肉体に、小きざみな振動で書き換えているのかも知れませんね。


さー、ここまで読んで下さった貴方にそんな症状はありませんか?

何も変わらない、と言う人も大丈夫です、宇宙は愛ですから何も感じないまま、次元移動しますので。 私にはそちらのほうが怖いですが!

ただここまで読んで仕舞う貴方は、もう既に先へ進むシナリオを選んで生まれましたね。